「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


fNRISで、特に発声しない場合に力を発揮する、脳機能オフをはかってきた。

行っているのは201612からの主犯と黙される自衛隊=個称マッド公安 

また、頭蓋を振動させて、特定周波数通信を強制オフにする攻撃も朝方仕掛けてきた。試したのだと思われる。

こういうことばかり人体実験し、一方的に広く展開したいのだと思われる。そのために20171224前後に三基衛星が飛んだ。すべてがおぼっちゃんたちやキチガイ、退職金をもらいたいだけの公務員が、自分達だけが貴族のように君臨したいがため