「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


勉強中 ~既存技術を活用して、世界中に喜ばれることができるんですよ!~

不要な電磁波、磁場はいりません

 

・電線に変えて光ファイバーを地下に敷設(光ファイバーは磁場が発生しません!)
・交流から直流へ
・携帯をマイクロセル方式(PHS方式)にする=同時に一部直流の基地局

・あらゆる塔を廃止。またはアナログに戻す。

・デジタルTV放送の数コンマ遅れるmpeg2を廃止。光ファイバー化。

 ・東京オリンピックで電磁的に世界一最悪な都市から、世界一安心な街に変わることを強くアピール

・その後、システム全体を世界展開。自動車や新幹線と、もう一つの安心な日本技術として、世界輸出のもう一輪にする。

・地球全体を光ファイバー網で囲み、EU圏で行っているようなニュートリノ観測のような基礎技術発見に活かす。

 

相性いいね!

 

 

ポールシフトを引き起こしかねない、地球表面の電磁場を減少させる

地磁気の回復

⇒地球を宇宙線から守っているヴアン=アレン帯の回復

 

 

 

ここは不明だが、個人的興味

その際に、光ファイバー敷設を何らかの渦、または文様を描くように初めに設計し、古代ピラミッド・レイラインのような次元接近重ね合わせ?を地球全体で行えるかのようにチャレンジしてみる。

 

 

ナノボットとか、クラウド式サイボーグ化とか、0/1パルス乱れとかいらないでしょ。代替はあります。

 

また、シュミレーションするとできなくなることなどが出てくると思いますが、きちんと見ると、あらゆる業界の素晴らしい住み分けにつながります。

 

たとえば、マイクロセルで高画質動画をスマホでみられなくなったとします。しかし、そもそも普段の生活で、外出時に動画をスマートフォンでみる人は多くありません。TVで動画は見ればいいのですよ。そうするとコンテンツの住み分けが非常にわかりやすくなります。また、どうしても外出時に動画を見る人はGPUが優れたモバイルゲーム機で見ればよいのです。そうするとスマートフォンの過剰なCPU消費は必要なくなります。そうすることで必要最適にスマートフォンから出る電磁波を低められ、EMF電磁シールドでの抑え込みが可能となります。

 

 

国民総活躍を国会で取り上げていますが、電磁波による人体の調子の乱れ・不活性化を取り除くことが、すなわち国民総活躍につながる最高の方法論だと思います。数値目標がない国民総活躍ですが、電磁波による低下を回復させられれば、数値としての回復効果を認識できます。あとは個人の努力でしょう。

 

考えてみてください

電磁波で、なにも自ら思考できないようにゾンビ化(サイボーグ化)されるのとどちらがいいでしょうか!ゾンビ化=サイボーグ化=地獄=監獄世界=自分たちより優れていないゴイムの作成なのです。周囲を落とさないと自分が上にいる自信がない人たちのやり口なのです。競争が自分達のやりかたのくせにね!自分に自信があるなら、相手も最高の状態で勝負するでしょう!それができないくらいのレベルの低い人たちのやり口なのです。