「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


昨日の参考

本日00:30から、私や遠隔にいる私の知人に光を用いたリモートセンシングで、頭部から首筋までスキャンをかけていた。ふざけたことを言って、実施してきていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/LIDAR

その日、私は早く寝ていたので、たまたま起きていた。またなにも物質物を身に付けていなかった。以前にも、恐らく衛星からのスキャンを行われた。普段からしている可能性が高い。恐らく解析用だろう。2015/11/04には身体特定部位に上空から光線を浴びせていた。また、2017/5には、悪魔の周波数?で脳から大量に情報を引き出していた。

 

また昨日、津田沼駅周辺の関連人物(恐らく創価学会・または生ポ受給者など)に動員をかけていた。

 

マンガ喫茶では、半径1.5mからの近距離攻撃を仕掛けてきた。半経1.5mからであればなんらかが相当の効果が出ると述べていた。しかしその際はそこまでの効果はなかった模様。

 

近場の高い建物などから狙っている可能性がある。また半径5m以内に、参加者がいる可能性が高い。

 

自衛隊・パソナの関与を疑ってからは、すぐ近くの建物にCS(スカイパーフェクトTV)のパラボナアンテナが設置された。