「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2004秋~2018/02/14 全ての真相と事実(追記有16:20)

私(橋浦満広)が、なにも知らないまま本格的に衛星V2Kを介して友人の声で話しかけられたのは2016/12/01が最初の日でした。後暴言や印象操作攻撃、及び強制脳情報奪取、周波数攻撃、就寝中イメージ送信攻撃などをされてきました。2007年冬同様の自殺追込みです。

 

私(橋浦満広)は、2004年秋からフジテレビ「笑っていいとも」の番組と関係がありました。

 

その一番関与が高いフジテレビが、私の地元のフジ系列仙台放送を先立つ2016/11/30に子会社化したのを本日初めて知りました。

 

私の友人たちの多くは、仙台放送に呼ばれて、偽の協力をさせられてきたのです。

そして多くの人は、なにか私の手伝いをしていると思い込まされてきたのです。その間、私はデスノートゲーム、豚にしてやる、バカ殿にしてやる、ピンクホルダーにしてやる、保険に入れと24時間脳攻撃をされていました。

 

www.nikkei.com

www.nhk.or.jp

d.hatena.ne.jp

橋浦満広を抹殺しようとした。

そして完全に失敗した。

 

2016/11の時点で、それ以前のV2Kグループの中での暴露により、フジテレビホールディングスが主犯の一人であることが判明していた。

 

現在も、衛星V2K脳内放送で、私の知り合いになにか攻撃したかのような音声を、フジテレビ内部に入り込んだ在日朝鮮系列及びGoogle系666多国籍税金払わない金融マフィア系列などが実行し流し込んでいる。また現在は軍事系マフィアが、BMIテレポーテーション電磁波周波数攻撃をし、なにもしらずに人体実験されている私をトリガーとして(他にも多くの人が被害者として存在している)、新世代の技術と見せかけて日本に展開しようとしている。もちろん戦後の構造も大きく関与してる。更に脳研究者が、2018年からの霊長類鬱研究と称して、霊長類であるヒトに対して、非道な人体実験脳研究を先行的に?している。国民を売ったのは、首相である安倍首相と思われる。2004年からのことを本人に一切聞かず、自分たちのストーリーを押し付けなぞり、「科学的にやるのだ」と欧米に丸投げしたのだ。どこの世界に本人に何も告げずにやるやつがいるのか。また、私の知り合い同様、なにがあってもなぞる約束をしたのだろう。衛星を介して脳を接続し、裏で操作されているにもかかわらず、わけわからないことまでなぞり続けたのだ。いくら国益を損ねたのか!


また、2017/07/11私を利用した共謀罪強行成立以降、フジテレビ内部に内務省が、衛星V2K関連企業内企業を設立、バイトルなどからアルバイトを雇ったり、政府認定スーパーグローバル大学在学中の者がなにも知らされず、働かされていたりした。


そろそろ責任を明確にしましょう。


宮城県出身の小野寺防衛相が本日ずらし述べた「完全自立型AI」などではなく、現在は「ハイブリッド的にAI未満ディープラーニングプログラム(プログラマーと運営者に責任)と、各国の軍関係者がマトリックス型バーチャル世界に世界中の人間を入れ込んで、人間の本当の能力を封じ込めようとしていることに。

 

はっきりいって、バーチャルワールドの概念はありえないと、当のイギリスの研究者により2016年に証明されている。そもそもイーロンマスクがいけないのは、既にこのような状態(ワイヤレス)にもかかわらず、いまだに脳に電極をつけないとAIを人間と融合させられないと思い込ませていることだ。全て、歴史的なユダヤ的騙しの手法である。挙句の果てにはゾンビ(脳操作され自らの思考で考えられない者)を火炎放射器で焼いてやるとまで。

 

最近、仁徳天皇陵世界遺産に推薦されたのは、あのカタチがユダヤのマナの壺とそっくりであり、私の話を「マナ=パンの実が現れる」の話と勘違いしたからだ。だから、彼らはここまでなぞってきたのだ。また、それを歴史的に利用している偽連中は、衛星を介して自作自演でそれを実現させたと見せかけて、多くの人を騙そうと画策した。

はっきりいって、全てを冒とくしたやり口である!

 

 

私の知人や芸能人を騙した上に、私を遠隔BMI拷問にかけ、その脳情報を衛星を介して、騙して契約させられた(解約できないと嘆く人多数)複数人にBMIテレポーテーションシンクロを行ったりしている。また、その人工物で「なった」としているのは、普通に考えるとなにをしたいのか分からないものである。

 

そして、私の話からの展開を考えなければ理解できる話であり、連中は、「人間の本当の力」に気づかれたくないのである。故に協力したふりをして、トロイの木馬よろしく、騙し、騙したまま侵略しようとした。そしてそれら一切の騙しが、世界中で許容されず、人間動物園・ゾンビ・サイボーグ遠隔操作計画は灰塵と化した。