「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


15:25未送信

マッド公安が、BMIロボットを通して俺の耳の穴にコードかなにかをいれた感覚を送信し「俺たちに付加脳はない」とイヤフォン磁束通称ファルコン攻撃をしかけてきた

どこのやつか聞いたら

「沖縄」と恐らく青森から返ってきた。マッド公安沖縄回答数度目

また、特殊部隊を名乗った沖縄在日NWOパートナーアメリカハーフ平山と声が酷似しており、逃げ腰も似ている。同一人物か別として、アメリカハーフ通称ロリコンイージーダンスがITに詳しかったことや、イワモト系列とは別系統だったので、だいたいこんな感じだと想定できる。いつも俺の頭の中にロスチャイルドは出ても、アメリカ系のロックフェラーの名前だけ、TMS抑制をかけられているので、なんとか財団 スピードワゴン言うあたりからも理解できるだろう。