「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ズレてんじゃね?

自分がズレてるのバレたくないから、相手を同じようにズレさせて、自分のズレから目そらしさせたいだけなんだろ?

ズレてんじゃね?

ズレてるから人工的に作って、自分は間違えないっていいたいだけなんだろ?

全てコンピューターに任せて、なにとも向き合えないくせに

自分に向き合えって言ったろ?

電子ひとつ投げ掛けただけで、あなたは安定するかもしれない

ズレたルールの中にいるから、キツイ環境で、自分にいいわけするために、いつの間にか安直な見返りを求めているんだよ

相手を安定させてやればいいだろ。自分ばかり安定しようとしないで