「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


見えない世界のエネルギーと、人工物による誤認

俺が紹介している本くらい読んでる?

 

本屋で立ち読みでいいから目を通して、気に入ったら手元におけばいいんだよ

 

同じ状態にされている、今のあなたに参考になる情報があるかもしれない

 

 

そもそも人間のイメージングだけで、潜象世界からの現実化は無限だ。

 

それが物質や粒子の世界ではなく、波動でありエネルギーの世界なのである。

 

とくに目に見えないものと相性がいい

 

 

つまりスーパーサイヤ人のようにものすごいエネルギーを発したり、位置自由に電磁波を止めたり、周波数ズレを直すことができる。

 

それを人工物や脳衛星が邪魔したり、誤認させている

 

少なくとも俺は体現し、イギリス、米軍、いわゆるお月様と共有した。普段の在日連中は、その一部だけを俺が太陽のように送って体験するはめになっているが、それはコンピューターコピーの再生でしかない

 

 

本物を知りたいなら自分でやれ

 

あなたのイメージング次第だが、最初だけ成功し、あとは誤認コピー送られて封じられていることも多い。今一部の知識者で問題化している。

 

 

人工物いらない