「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


■まとめ 2018/02/28



◆2018年2月28日 5:18:55

脳ネットワーク内の連中が、ヨーロッパ(主にイギリス、オランダ)ばかり上がる(逃げる)ように仕込んでいる。ここ数日は、俺のしたことをヨーロッパと呼んだり、誰か被害者の発言をオランダとしたりする。俺の母国語のAI音声でわかりずらくだましてやってくる。昨日夜、日本の主犯が麻生太郎副首相ではないかと推測され、そのまま記憶を消されたかのように寝てしまったのだが、本日朝のヨーロッパの件をヨーロッパの責任にならないように現場の連中がバランス調節したら、麻生氏の名前が出てきたので記載した 確かに麻生氏は2009年から今年含め自衛隊に命令し飛ばすことができた。その一人である

◆2018年2月28日 5:21:35 「ちなみに」

麻生氏が自衛隊機を飛ばす際は、分かりやすく、 他のセスナやヘリのような隠蔽する飛ばしかたはしない

◆ 2018年2月28日 5:24:35

ちなみに在日米軍は、軍の飛ばしかたをする

◆2018年2月28日 5:25:57

コソコソ隠蔽優先している奴らがいるんだ