「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


■まとめ 2018/03/05「5eyes連携Society5.0の 暴虐(衛星・デジタル電磁波・脳技術・ディープ ラーニングAIでの、マインドコントロールおよび 生体電流身体拷問とその終焉) 」

◆2018/3/5 14:32:59

全身つまめばポイント分かる   また、背筋を伸ばせば、電流が強まるのだから、捻ったり、折り曲げて弱めたあとに、引っ張ったり、つまめばよい   自分の体だけで複数の箇所を止められる   モノに頼るなら、金属ではなく、不定形で無限のバリエーションの動きをするものだ。水の回転とか、エネルギーとランダム幾何学の組み合わせとか     というか、自分の体の生体電流を基本とされているので     自分で生体電流活性化して打ち消しもできる   固定化しない  すぐやめる   モノに頼らないのを基本とした方がいい     自分で決めろ         警察が自己運営組織にやらせていたことが、本日判明したから。   もちろん民間もいる 本当の事態が分からず、金払えば大丈夫と思っている人達は愚かだ

◆2018/3/5 14:42:04

そもそも言葉に踊らされ過ぎ 打ち消しなんて言っても、邪道な方法論ばかりだ     もし連中の方法で、磁場打消しが出来るなら、様々な問題の解決ができる   しかしそんなことはない 結局、エネルギーはそのままなんだ。というか特定の形を保ったエネルギーだけが反作用で打ち消せているくらい。   つまり、打ち消し対策できるのは、固定的なものだけだ   故にエネルギーに都度別な形または多様な形を与えるか、動きがあれば、途端に打ち消しは難しくなるのである。

◆2018/3/5 14:51:08

つうか、一番簡単なのは、衛星やデジタル電波塔またはオペレーター室を破壊すること。 または地球から出るか ある一定の範囲の出来事だといつも頭にいれておいたほうがいい 全身の電流結束などすぐ乱せるぞ。クンダリーニを持続させるのが難しいのと同様 あなたの意思に、体は答えてくれるよ。 意識(脳)と真我は違うから