「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


脳にデータを載せたマイクロ波を送信してくる連中やAIに反応せず、歴史観をもて。

また、そもそも止めるのが非常に難しい技術を使用している。変動するし、物質を通過するのだから。

有望なのは、本当の∞動きをするきちんとした水だったり、電磁場を吸収・変換するゼロ磁場などである。

そもそもスマホ使ったり、蛍光灯フィラメント浴びてませんか?環境の高周波、低周波、超低周波を利用してくるのですよ。ブレーカー落とせるなら落としましょうよ

物事には、性質・相性がある。さらに言えば、なにがどこまでされえるのか知らないから不安になる。

あなたが本人にきちんと会わないから、本人は過剰になる。

本人と現状をきちんと知らないから、誤認させられる

本人は誰とも仲良くできないと考えている。自分一人で自己対策できる人なら会おうと思える。自分の身もきちんと守れないなら、なにも言うことがない。威勢がいいのはバカにされることだ。あなたはなにも分かっていないのに、今までの自分を継続しようとしている。はっきり言えば、世界はまともに変わっていっている。ここまで世界の動きと逆行してきた日本も変化をみせはじめた。私たちは知らなかっただけ。もう何年も前から喰らってるんだよ。主要な人達は。そこでどのような生き方、選択をしてきたかだけだ。メディアで叩かれてきた人達や企業ほど信じる価値がある。こんな状況で、いまだに大きなものを旧態依然に信じているあなたたちが恥ずかしい。信じられるのは、信頼ある個人だけである。それはあなた自身でみつけるのだ。俺がその一人になれているかは分からないが、幽体まで含めて、人体実験されてきた。少なくとも、俺はなにをされるか分かっていて、壊れなかった奴であり、こな環境でここまでもってきた奴である。また同時に自らの求めた道も進んでいるのである。あなたが気がつかないだけだ