「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中いわく

この状況に対して「非常に恵まれていない」と出る

ここまでの俺の対策は

「非常に恵まれている」とイギリスが先日連中に言っていた(ここでのイギリスは先日運営元がアメリカからイギリスに変わったので高い確率でイギリス。恵まれているのは、コピーしたりする対策方法を橋浦がブログに掲載するため)

自分たち中心に喋っていることが多いんだよ

そう思わせないように、あなたの気になることだけ脳内に流している

そしてそれを目そらしにして、人体実験や知らない間の脳情報奪取、入れ込みコントロールをしている。遅くとも2012年には政府関与