「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


0310未送信 グローバルジャスティスプログラムか?

2016/11 フジテレビがクライアントだと前V2K思考盗聴会社が自白

本日、朝からキン肉マンのエンティング曲を延々と脳内に流される。土曜日のため、サラリーマンを騙すための笑い賑やかし。以前から連中は何度もそう述べていた。

しかし、私が笑っていたら、突然笑っている私の脳の状態を取得。私が笑うと特定の状態に置かれるように、自衛隊制服組が行った模様。なにも感情をもたず生きろというか?最悪の非人道兵器である。自衛隊とはこのような組織である。

また、公安か自衛隊か不明だが、私の知人が「お助け」と毎回公安か自衛隊に助けを求め、「命に変えても護る」と言葉を頂き、信じた。しかし実際は、好きな女に子飼いの手下を当たらせ、その嫌がらせをする手下から守ったように見せかけて、その女の気をひき騙すようなことを延々と公安と自衛隊はしていた模様。挙げ句のはてには、衛星経由で脳情報取得の盗聴盗撮。さらにはBMIでその人物たちの五感まで味わっていた。

技術は、アメリカのDARPRA、NSANASAなど

中国対抗と見せかけたアフリカへのアメリカ進出は、アフリカ人に今私がされている電磁波ゾンビコントロールを実行するためとの噂も聞いた。

どこまでもとち狂ったこれの真の主犯がドイツにいるとの話あり

昨年、1995017の阪神淡路大震災の件を問うたら、当時のイスラエル首相が緊急入院。昨年、ジョージ=ソロスの件を話したら、ソロスが突然心臓発作を起こし入院とのニュース。しかし、ソロスはなにごともなかったかのように過ごしている。ちなみにソロスは、ナチ時代のドイツで裕福に過ごしたユダヤで、その時代を一番幸せだったと述べる人物。またアメリカの中央銀行を持っているイングランド銀行を買収しようとした人物

淡路島はユダヤ十氏族のひとつが来ていたと推測される遺跡場所。関連は四国剣山。天皇家の紋章は、十氏族の紋章。その意味は核。

イギリスイルミナティが血縁を結んだアメリカホピ族。ホピ族の聖地はウラン坑山!ベルギーで訴訟されたエリザベスがインディアンの子供に人体実験の真の理由はここ

いまのわたしのじょうたいとつながる