「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


普段Wi-Fi環境にいないから、店舗での一般的なWi-Fi2.4Ghz帯域(電子レンジ帯)が、いかに最悪かよくわかる

お店側で帯域変えられますよね〜。

敷地内なら5Ghzに変えてほしいです。どのくらい変わるか別ですが。そうすれば研究者や企業が公然と使用する帯域とは別になるのでその人たちが犯人であるとはならなくなると思うんですよね。

まぁ、その人たちも一員としてシステム通りに自動的・人為的に海外や自衛隊にふって法的責任潜り抜けたりするときもありますが。比較的まともな感覚をもっていて、なにも説明を受けていない人達も多数いますからね。グローバルゴロツキがその人たちの責任にしかねないですから

ちなみに、地元民(国民のこと)を人体実験にする研究者の中でも、脳研究者の「意思決定機関」は、自らのための地下トンネルを掘ったらしいですよ。自分達だけ逃れるために。夜な夜な、ターゲットを人体実験に供したりしているようです。国内ハーフゴロツキや海外、権力の暴力機構と共に、口封じ・自殺に追い込むためのあらゆることをしてきました。

今後どのようにされるのでしょうか?