「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自分達のものだけにしたいということだろう。これでイルミが自らの利権存在だけと確証

備長炭くるぶし全身自動調整(元に戻る力)に興味がある人は、ツッパル箇所にゼロ磁場カード当てて電磁波からの生体電流縛りを無効にしな

あと、恐らく比較的最初の方に、超次元的構図で全身調整とらえが入るから、それが一番の見所。自分の身体周波数をほぐしす周波数ストレッチして、全身に備長炭あてて全身の周波数を整えたときにでも、自分または信頼ある人と一緒にでやればいいと思う

今は、勘違いさせようとしてくるはず