「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


一番単純な手法なのだが、ウォーターミストの音周波数に、コンピューター統計現在第一位になっている女性友人の声で「助けてください」と、オーストラリアが入れ込んだと、今の時間の脳声連中が漏らした

また、心臓周辺になにか「お絵かき」という電流網かなにかの設計を敷いている。ゼロ磁場で無効にできる 

更に言えば、通称「引っ張る」という言葉は、生体電流をワイヤーのように体にかけ、パナメイエビのように体を引っ張ったりする行為の模様。これらはヨーロッパイギリスアングロサクソン系ハザールユダヤイルミナティロスチャイルド系のやり口

連中から提示してきたやり口は一切実行するな

基本的には、あなたの体で一度体験したことを再利用することになっているようだから