「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


公安は在日韓国系列と判明(俺が自らをビンタすれば、たまにヘッドフォンが吹っ飛ぶからだ)

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/418864238.html

 

 

韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見





 





今一度この記事を最新にもってきます。
地獄の蓋を次から次へとあけている韓〇人、すでに日本を侵略しましたね~。気づきもしてない日本人。お笑い番組、くだらない恋愛番組、下品なバラエティー番組観ていたら、考えることもない。


嫉妬と妬みの渦に日本もかき回されています。
愛も優しさもなくしてしまっている日本。それは日本人じゃないものに支配されているから。


korian1.jpg

korian2.jpg




【補足】
ツイッターより

日本は教科書に韓国の歴代政権の言葉を載せた方がいいと思う。



朴正熙:完全かつ最終的な解決


金泳三:慰安婦の賠償は求めない


金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた


盧武鉉:任期中に過去史の話はしない


李明博:日本に謝罪は求めない


朴槿恵:最終的な解決





韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
2011年09月08日10時29分



身近にいる朝鮮人(韓国朝鮮人)。
なぜ、怒りっぽいのだろう?なぜ、ケンカ腰なのだろう?なぜ、声が大きいのだろう?・・・・


いろいろと思ってきたけど、そういう国民性なのだろう、そういう人種なのだろうと片づけてきた人も多いはず。


でも、遺伝子が日本人のそれとはまったく違うってことが分かるとなると、さらに納得がいきました。日本人の遺伝子は、ご存知YAP遺伝子であり、(またY染色体DNA系統)中国人、韓国人、フィリピン人にはない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東?シベリア?…からきたものだといいます。


とはいっても人類学者でもなく、専門家でない素人の私が自分で調べたもんじゃありませんから、詳しいことは村上和雄氏や松本秀雄氏の書籍を参考にされてみてくださいね。



よく読ませていただいている「浮世風呂」さんのブログに下記のような記事がありましたので、ご紹介させていただきます。


以下転載記事


【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。


(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。


遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害火病)が見られるのもわかります。 



医学的見地から2005年1月に中央日報で「朝鮮民族特有の精神病に関する遺伝的特徴が明らかに、南鮮型精神分裂病の遺伝的要素を発見」と報じ、ウルサン医大等の研究で体内のカテコールーoーメチル基転移酵素遺伝子の一塩基変異多型を調べて72番のアミノ酸がアラニンからリン酸に変わる時に精神分裂病の危険性が高まる事を突き止め、南鮮人の精神分裂病患者にのみ現れる遺伝子の変移としてアメリカ学術誌「ヒューマンギェナティックス」にも掲載されている。


【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。


また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

(blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用)

―――――――――――――


韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。



ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。



人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。



その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。



こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から身体特性に関するものまで多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。



20人中6人から共通で発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって活性化するたんぱく質と関連があることが明らかになった。



この変異によって機能が変わったたんぱく質が辛い味を好む韓国人の食生活習慣を説明する端緒になると予想される。また、味噌・キムチのように醗酵食品が好きな韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。



テラジェンイーテックスのパク・ジョンファ博士は、「世界的に300件余りのヒトゲノム解読結果が公開されているが、大部分が西洋人やアフリカ人、一部東洋人のもので、韓国人に対する遺伝情報は不備だった。



今回6万個余りの韓国人共通変異を発見したことにより韓国人のためのゲノム解読が可能になった」と説明した。



韓国人に対するゲノム分析結果は2008年12月から始まった。嘉泉医大のキム・ソンジン教授が韓国人ゲノムを初めて完全解読し、7月にはマクロジェンが韓国人18人のゲノムを分析して英国の著名学術誌の「ネイチャージェネティクス」に発表した。今回行われた韓国人20人のゲノム分析はこれまでに行われたプロジェクトで最多人員だ。



今回のプロジェクトの特徴は韓国人遺伝子変異を明らかにするのにクラウドコンピューティング技術を初めて導入した点だ。



ヒトゲノムに存在する30億個の塩基配列情報量は120ギガバイトに達するが、通常1人の塩基配列情報を分析し結果を保存するのに8コア級サーバー10台を1週間稼働させなければならない。



しかしクラウドコンピューティングサービスを活用すればハードウェアを増設しなくても大規模コンピューティング資源をいつでも必要なだけ利用することができる。2008年に6カ月かかった作業を今回は40日で終わらせたのが目立った成果だ。



KTとテラジェンイーテックスはさらに多くの韓国人ゲノム分析のため現在70人の血液サンプルを確保した状態だ。KTのオ・セヒョン新事業戦略担当常務は、「多数のゲノムデータが集まってこそ個人オーダーメード型医療に必要な情報を知ることができ、これを調べるのにクラウドコンピューティングのようなシステムは重要な道具だ」と話した。



クラウドコンピューティング=多様なソフトウェアやデータを個人や会社のコンピュータ保存装置に入れずウェブ空間に置いたまま必要な時に呼び出すインターネットコンピューター環境。費用を節約し業務の効率を上げることができる。

http://japanese.joins.com/article/611/143611.html



韓国人のサラリーマンの90.18%が「火病ファビョン)にかかったことがある」との調査結果がまとまった。



火病」は、怒りやストレスを溜めこむことで発症する、韓国人特有の精神疾患と言われている。悔しさや恨めしさがこみ上げたり自殺願望が高まったりするほか、パニック障害や食欲低下(拒食症)、不眠症、不安感やうつなどでひどく落ち込んだりする。日本でいう、うつ病や対人恐怖症に似た症状を引き起こすようだ。



かかった理由、「職場での人間関係にともなう葛藤」が最多
韓国で「火病」にかかったサラリーマンは9割にのぼる



韓国の就職ポータルサイト「Career キャリア」が、448人の韓国人サラリーマンを対象に実施したアンケート調査で、「職場生活のなかで火病にかかったことはあるか」という質問に、90.18%のサラリーマンが「ある」と回答した。



中央日報日本語版が「韓国人の火病急増、サラリーマン90%が病む... その原因は?」の見出しで、2015年1月28日に報じた。火病(hwa‐byung)は鬱火病ともいわれ、米国精神医学会でも1995年から認めているという。



アンケートによると、火病にかかった理由のうち、
1位は「上司や同僚との人間関係にともなう葛藤」で63.80%を占めた。
「業務の多さや成果に対するストレス」が24.89%と多く、「人事考課に対する不利益」(3.62%)や「早朝出勤や夜勤による睡眠不足」(3.17%)、「解雇やリストラに対する不安感」(2.71%)と続いた。



また、「火病はどのような形態で現れるか」との問いには、34.68%が「慢性疲労を病んでいる」と回答。「躁鬱症」が19.02%、「脱毛」が12.30%を占めた。「呼吸困難」(6.26%)や「パニック障害」(4.25%)との回答もあった。



この結果に、日本のインターネットユーザーからは、


“「韓国は頑張った者が報われない、正直者がバカをみる社会ってこと」
「韓国人って無駄にプライド高くて、自分たちを客観的に見ることができないってことだよね」


といった声がある。



火病の原因の一つには、辛み成分の「カプサイシン」の過剰摂取がある、とされている。この成分が舌や胃、さらには脳に損傷を与えるといわれ、うつやパニック障害などを引き起こすとされる。



火病を抑えるには「カプサイシン」の摂取を控えることに加え、職場での悩みやストレスを解消することが大事になるとみられる。


http://www.j-cast.com/2015/01/29226604.html



以下は世界各国の韓国への対応事情

タイ… 韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム…  国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール…  「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明
キリバス…  性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
 黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
 NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…  「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…    国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…   手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…   「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア… 「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
 「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…  韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…   国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
イラン…   韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス…  韓国人男性との結婚を禁じる法案検討



失礼過ぎる態度、横柄、上から目線、ガサツな行動…
大阪市京都府兵庫県は韓国朝鮮人が多く住んでいます。気をつけなければなりません。


整理整頓とオカルト志向は筋金入りであります。
目的のためには不正であろうが、犯罪であろうが、手段を選ばない国民性・・・・。






少年が高校3年の秋、事件が起きた。宇都宮のデパートでたしか「アメリカインディアン民芸品展」というような催しがあった。銀製の装飾品や刺繍などを中心にした展覧会だったが、そのなかでもひときわ豪奢な銀の首飾りが、展覧会の途中で忽然とどこかへ消えたのだ。


疑われたのが、展覧会にやってきてその首飾りにしきりに興味を示した金少年だったというわけだ。少年の母親から県本部に電話があったのは、午前中だった。前日の夕方、警察が家に来て、金を引っぱっていったまま帰してくれないという。


すわ一大事と、私と梁俊沢は警察に顔の利く鄭という商工人に電話して応援を頼み、市内の警察署に駆けつけた。午前10時か11時くらいであったと思う。受付の女性警官が「別室へどうぞ」と言うのを振り切り、
「いますぐここへ署長を呼べ!」と、まず梁が一喝した。


あいにく、署長は留守とかで、課長だか誰だかが出てきたが、私たちは衆人環視のなか、相手に口を挟む余地を与えないほどの勢いで矢継ぎ早にまくし立てた。


「少年がやったという証拠でもあるのか!」
「目撃者はいるのか!」
朝鮮人だというだけで犯人扱いか!」
「民族差別だ!」


私たちは全員で激しく机を叩いて喚き散らした。そこにいた全員が呆気にとられてこちらを見ている。これは我々朝鮮総連の悪い癖である。


日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、理不尽な要求でものませようとする。


そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。この方法はたいていうまくいった。


わが朝鮮総連の罪と罰」 韓光煕著 野村旗守取材構成 2002年 文藝春秋より

(著者の韓光煕氏は元朝鮮総連中央本部財政局副局長)


さて、補足です。
インドネシアは、放射能を逃れるため、多くの日本人が移住しています。


わたしのようなちっぽけなブログを読んで下さる読者の方からいただいたお話です。


「バリ島は、ヨーロッパ系の人たちがビジネスまた。リタイアを含めて多くの人が住んでいます。
中国人も相当いて、インドネシア人と中国人のハーフも多くいます。


バリ島では中国人とバリ人のトラブルは少ないですが、最近韓国人も多く住み始め、インドネシア人とのトラブルが多く出てきています。


たとえば韓国人の住んでいる家の修理に行ったインドネシア人の業者との金銭のトラブルなどです。インドネシア人は、表面は穏やかですが、理不尽な対応、礼義を欠いた対応(人種差別的な言葉)は、とても根に持ちグループで復讐にきます。


日本領事館から定期的に在留の日本人に注意のメールが送られてきますが、昨年バリに住んでいる韓国人夫婦が何者かにより殺されました。これについてトラブルの遺恨ではないかと書いてありました。


バリに住んでいても、日本国内の情報は把握している人も多く、日本について「乗っ取られている」と普通に話す人もいます。日本人でない半島モノが日本人として居住している、または寄生している。そして、それはどこかの国と同じであると…。」



そんなに自国を誇りに思い、歴史壮大だとするならば、なぜ整形などしなくてはならないのでしょうかね。マイケル・ジャクソンは黒人であることを誇りに思っていましたし、その能力を独自の音楽やダンス、スポーツで発揮していますよね。では、朝鮮人ルーツの人たちはどうでしょう?


何か所整形してますか?と聞くのがフツーらしいです(笑)。


以下もご参考に


韓国のウソ暴く衝撃スクープ写真、これが昭和28年の竹島だ…軍施設なし、義勇兵・英雄視の“神話”打ち砕く重大資料


韓国が不法占拠を続ける竹島島根県隠岐の島町)をめぐり、同町が島内に建設を進めてきた調査研究施設が、近くオープンする。その施設に、ある写真が重要な資料として展示されることになった。


それは、産経新聞社が昭和28年12月に竹島を上空から撮影し、翌29年元日付朝刊にスクープとして記事とともに掲載したものだ。現在、竹島には韓国が多くの施設を建設しているが、この写真にはそうした構造物が全く写っていない。


つまり、韓国による「国家主権侵害」が本格化する以前、かつて隠岐の漁民が目にした竹島の「原風景」が写っており、「戦後、守備隊が日本の侵略から島を守った」とする韓国のウソを暴く資料としても注目されそうだ。
(元記事はこちら

takeshima.PNG

takeshima2.PNG



この国は「日本人」を棄てました。棄てたというより、初めから日本人のための政治はしてこなかったということです。どこかで乗っ取られ、いつの間に日本列島に別の人種が寄生し、勢力を伸ばしています。


相撲、女子サッカープロ野球やオリンピックなど、目にする人びとは日本人ではあらず、似非日本人です。パチンコや、その他の半島系の職業もそうです。お金はあちらへ行きます。日本人が考えなしに落とすお金は、すべてあちらへと行くのです。


64e98147cfd9a266223ca4e37fef77a9.jpg
画像はこちらより



@nikochanbouzu 2011-12-29 21:08:33

帰化した国会議員日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手したデータは衝撃だ!帰化国会議員一覧によると、民主党所属議員が最多だった。


土肥隆一

@nikochanbouzu 2011-12-29 21:25:16

帰化国会議員一覧続き 中川正春横路孝弘、神本恵美子、鉢路吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫赤松広隆小宮山洋子鳩山由紀夫、実父、威一郎が結婚前に朝鮮人に生ませ子、妻の幸は在日朝鮮人