「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


コンピューターが喋っている時は、大きな音などが鳴ると切り替わる

あなたの脳波が変わるからだ

ただ豊富に検体がほしいだけらしい

また誰かに転送されても、本人の声であることはほとんどない。相手の立場から想像してみればいい。どんなデメリットがあるか

また私の実家は311で津波に流されて地域が壊滅したのだが、いまだに私の記憶は当時のままである。これがなにを意味するか?記憶は証拠にならない。証拠にするには自白が必要なのである。また、「人間なのだから完璧求めないでよね」で終わり

あなたが気にしているだけなのである。あなたが気にする=あなたの中の情報ランキング(ディープラーニングの重み付け「W」)があがる。仕組みをしれば情報の信頼性が下がる。

個人的には、自らをそのまま全て受け入れるのが最短である

あなたを本当に思ってくれる人を大切に

わずらわしい脳声は、

ワイドショーなんかに目そらしで奉られるかわいそうな芸能人に一喜一憂している自らの姿かもしれません。

個人的には、西欧的人間中心史観とらないので

「本質」は、自らを先に置かないときに現れる

意識してやっても無意味で、あなたのこれまでの全てのありかた

衛星経由の通称神の声兵器に惑わされないように