「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あと生体のツボや径絡を利用してきたり(特に自律電気を発生する心臓などの機関は組み込まれる。基本はゼロ磁場で止めれるが、効果を半減させる対処がなされるので同じことばかりしない)

頭蓋を周波数振動させて感情コントロールしてくる場合がある(息を止めるかロングブレス。自らの意識で頭蓋周波数は変えられる。簡単に言えば、あなたの感情や意識で普通に振動数は変わっている。連中はあなたを怒らせたりして、周波数を低くさせ101匹の猿よろしく争い利権に結びつけたいように思える。また良い意識周波数も一気にやらず、なにかあっても大丈夫なように少しずつ自ら変えた方が無難)

更に言えばいつも同じ場所にいない方が無難

またあなたの環境が電気だらけなのではなくBMI環境で起きているだけのこともある

また驚きは、椅子に座る姿勢になると、異常な処置室に転送され、攻撃を開始されること。その場合は病院を想像してみよう。椅子の真上や、刺激される身体ポイント近くに機器があるので、あなたが他者をイメージできる人間なら異常な機器を破壊することも可能。はっきり言えば、書けば対処される。

あなたが相手をイメージし、相手の思惑に落ちないことが大事だ

V2K(Voice to skull)でなにか言われたら、全て「意味不明」でかえせばいいのである。サービス精神よろしく反応しなくてよろしい。

また、すべての人だが、

自分が思うほど、周りは気にしていない

「相手は変わらない。変われるのは自分だけである」