「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


頭から振動いれてくる場合は、上口蓋中心部あたりを指で止める方法もある

衛星からの人間脳情報収集・売却は、アメリカ・イギリス在籍の多国籍企業による営利行為です。また、よくCMに出ていたりする企業(あなたたちにいわれる筋合いはないという営利中心企業から)狙われて、情報を購入するように脅迫まがいのことをされている模様。これを知らずになのか参画している公的部門は、自らの海外多国籍企業への営利便宜協力行為をどのようにお考えか?

お答えを

なぜ自ら支払った血税金で、このような苦しみを与えられなければならないのか?

気がつかなければなにしてもいいじゃないんですよ?

お答えを