「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


簡単に言えば

コーヒーなら普通に入っているクロロホルルゲンを自社だけのものと吹聴するようなもので

全ては、動物と同じように自然に治癒され、シンプルに成り立っている。

それを邪魔しているのが、気がつかない間に周りに溢れた 

例えば人工電磁波や食品添加物などの酸化物質などで

自然に回復するのに、「経済活性化したいですよね」のなにも考えない現代欲望のままに、自らの生体を傷つけ売り払わされて、一部に利益誘導させられていたのである。 

本来そのような次世代技術を全面に出す利益集約中間組織をフィルターに挟む必要もなく、そんなものほとんどの場合必要がないことを認識しなおさなくてはならない。

他者を踏みにじったり、コントロールされた危機に煽られ、更に経済活性化の名の元に同胞売り払い

「あなたは特別ですよ」に乗りたいですか?

あなたがた騙されています。

もう理解できましたね