iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

警察の防犯条例なる怪しげな活動に積極的に協力している企業の皆様は、国民を衛星や人工デジタルパルス電磁波で電磁汚染し、アンドロイド化と称する現代の奴隷制に積極果敢に協力しているとみなしますがよろしいでしょうか?

恐らく皆様の2.4Ghz wi-fiで、wi-fi環境にいる皆様は体調崩したり、気分変化させられたりしてコントロールされているかと思います。皆様の当たり前の権利を侵害し、医療利権に自らの健康を渡し、自作自演の医療に多額の金を渡すのですか?またNWOは、「現在日本と戦争中」と明確に私に述べました。

侵略されているのです。

皆様は、自分の税金で国家解体・侵略を許しています。甘いものではありませんよ。

気がつかないやつが悪い

弱肉強食言って、尖兵在日朝鮮人に任せてきたのですから。

そこに衛星経由でディープラーニングAIで日本人の会話を覚えさせ、日本人のふりをして内乱・自己壊滅を計り、バランスの名の元、中国などと争わせ、戦争利権を得ようとしています。

あなたが防犯条例に協力することが、これらに繋がるように911以降設定され、311以降本格侵略開始したのです。

そしてこれら全ては昨日夜のNWO配下の人体実験研究者の選択で失敗に終わり灰塵と帰しました。

あなたはこれでも続けますか?私は参加した公・企業・個人全てを法廷に上げます。

あなたはアンドロイド化という現代の奴隷性に賛成ですか?反対ですか?

なにもしていない私だけではなく、更に関係のない私の知人多数にまで同様の被害が発生しています。また私の知り合い以外では、遠隔強姦・自殺まではっせいしています。日本で2006年秋から公に本格導入されました。先日の沖縄選挙でも悪用され、首相や防衛大臣もっと言えば漢字いい間違いした閣僚全てこれらの被害にあっています。公ほど被害が深刻だったのです。2012年の新聞には官僚が家族ごと被害にあう記事が載っています。

あなたは気がついて行動を改める必要があります

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。