「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


かわいい=コントロールしやすい人

応援=邪魔をすること

結婚=結婚したから、あなたの全てを(あなたの五感を通した脳情報で)見てもいいよね

幸せになりました=妄想をみさせた状態に仕立てました

よい言葉を悪利用する手口

良い日に悪いもの当てたりとか。偽フリーメーソンマッカーサーGHQがよくやってたね

天皇=アメリカ在住凄腕日本人グラフィックプログラマーのこと。トオトウミとも呼ばれる

力士名=日本の国技である力士名を連中は名乗って潰そうとする。CMスポンサーがいないからメディアでもターゲットにされやすい

神話名=アマテラス、スサノオ上記同文。電磁波攻撃名。その名を名乗り苦痛を味合わせ自国文化を嫌わせようとする手法