「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


身体に送信される周波数でつながり聞こえる(聞かされる)相手も違うし、身体に送られるBMIも違う。また体に刺されたような電気刺激も周波数変調で消えたりする(しかし追跡変調合わせしてくることも多い)まず原理原則を知った方がいいし、俺が言っていることが必ず当たっていると思い込まないこと。

物理遮断するか、できないなら周波数を変える。または強固にする。身を守るなら周波数多重化をかけるのがいいのではないですか?ただ物理的に攻撃される場合は防げませんが。

いずれにしても、あなたの意識を必要なときに良くしていればいいと思います。いつも必要以上に高めていると狙われてしまうので。

また身体の生命エネルギーパワーが高いと、「私たちの○○に入りませんか?あなたが入ることでより良くなるのです」などと勧誘を受け、いいことしている気持ちのうちに、脳乗っ取りなどを受ける場合があるそうです。何事も簡単に参加しないことですね!