「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


床振動に、腰、膝、踝などを当てると、整体のような全身骨格調整をはじめ、後頭部(海馬、禍牛に近い場所)に歯列や口蓋調整で電磁波受信アンテナとなる頭蓋骨骨格を作られてしまう。そこに着信して情報送受信を行いはじめる。

座る場所や寝る場所に振動対策(ゴムなど)を敷き、またテーブルなどには珪藻土を敷くと対策になる。

ランダムや別素材も使うとよい

基本的に被害にあっている皆さんに対して情報公開を行っている。参考にもしないなら、せめぎあうフロンティアにも立てないので、無駄になり、なんらかの対策で埋められるだけです。

連中は突然多数にその状態にあがったものを一斉にぶつけてくる可能性があります。三菱総研?がNWOキチガイ試算を出しているという話を先日され、なにもわからない人は突然高いレベルの遠隔人体攻撃をうけなすすべもない状態になる可能性さえあります。

実力あればとか、売れていればという話ではないんですよ

とりあえずファンダメンタルが崩壊している状態で、表面上鏡のような取り繕いがなされました

バブルは確実に崩壊しています

また、長年疑問だったよくわからない状況(運が悪くなったと感じるような、悪いことが起こるようなナニカ)が人工的に作れることがわかりました。恐らく床など接地面からの振動、または人体直接電磁波、または空間です。

これで2008年くらいからのよくわからない現象が、人工物だとわかりました。元々どこからのものかではなく、それが影響していたと理解できました。携帯をドコモの3Gに変えてからかな。時期的には符合します。よろしくどうぞ