「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


05/22 04:43未送信

連中に初期に

「自分に向き合え」

と最初に条件付けられ、(これは加害に目を向けさせないためのものとして機能させている。

以前から異常に無責任な奴ほどこれから生き残ってきたことにも由来する。その対策)

連中(ここでは公安)に初期に

「自分に向き合え」

と最初に条件付けられ、

別な相手に向けられた言葉を知らぬまに転送され、いつまでも自分に向けられた言葉だと思うのは止めろ!

相手をそれでも疑うなら、そう思われないくらい自分の行動を直すしかない

他人は変わらない(変わりにくい)

他人より自分は変われる

それだけ