「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


まだ送信していないのに、交番から笑ってで張り、BMI俺たちに理由はないの偽声で笑う

A

自分達の技術でエリア周波数同期脳内シンクロしているとみせかけたおかしなアンカリングをしてきた

公安によるBMIバカ平山?のいつもの声で煽り

交通業界は公安活動と関わりが深く、既に無意味な電力装置=電磁波発生装置を私のポイントにとりつけてきている。これまで様々な職場に干渉してきていることも判明している)

B

自然なものなどなく人工的なものにみせかけたい

または関連会社のやり口とみせかけたアンカリング

調査とみせかけた不自然な行為=橋浦の声を覆面社員の脳に響かせ、アルバイト管理に便利でしょと促された可能性が、私がしないタグ付け。脳を電磁波経由で繋がれた時点で覆面女性社員の脳内データを引っ越しと称した遠隔コンピューターでの外部管理に切り替え、その企業を内部からコントロールしたいやり口にみえる

公安は否定するだろうが、公安自体がされている

Society5.0などではない

大手ほどなにも疑わない