「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


交番の警察は普通に緊急のお仕事だったようですね

タイミングがばっちりあってしまい、勘違いしてしまいました。

普段からアンカリングが激しい場所なので。申し訳ないですね。

交番と公安は別なので

また公安とサラリーマン公安も別で、いまだに拷問かますのはなにもわかっていない公安か、すぐ忘れるようにされた公安、またはお仲間の偽公安演劇です。海外からもあります

ごろつき含めた二年間のお仲間たちの声を収集して、騙しに利用している時点で毎度最初にあげられるのです。税金で動いているのに、自分達の仕事してないですからね。それが仕事なら売国奴です。国民の金を使ってやらせるんですよ。戦後または明治前後からのいわゆる闇政府と呼ばれるものが 

いま織田信長時代の鉄砲と同じとか、弱肉強食とか、裏切り者には死をとか、双頭戦略でお仲間のせいにしてそんなものいませんよあたまおかしいんじゃないですか騙しとかやりますからね。ゴロツキは利用価値があるんだとか言っていて、ゴロツキの大事にしていたデータ奪ったら、大量にゴロツキやめていった

そんな感じ