「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


訂正:逃げずに、自ら電流を変える

物理と次元超越

大変効果がある方法です。

 

1.ホームセンターに行って、靴底に自ら工夫して「対震用のゴム」を入れよう。小さいのを幾つか種類を変えて入れてもいいかもね。寝床の下にも工夫して種類を変えて何層にもして耐震のゴムとかを敷こう。地面からの周波数が非常に伝わりにくくなるよ。座る場所にも敷くといいよね

 

2.膝とか肘とか関節に「サポーター」をつけて固定しよう。合わせて姿勢を良くすると、指向性人工電磁波を受信しにくくなるよ。骨が関節が歪まないようになるよ

 

3.ナノフラーレンBlack eye gaiusを持っているなら、関節部位である各膝に二個(あれば各四個)、各肘に二個つけよう。胸にも一個あるといいよ。気になるなら踝とか手首とかもつけるといいね。そうするとなぜかBMIテレポーテーションでの脳乗っ取りができなくなる上に、テレビやパソコンを使用していても平気になるよ。頭蓋骨開きは上記前提をもとに自分で随時対処してね。みんな同じ体ではないからさ。いつもアースしていると、生体電流が抜けて力が出ないと思うけど、完全にコピーができない異次元との接点にもなるナノフラーレンBlack eye gaiusなら、あなたの身体電流があなたのものになるよ。もちろん電磁波攻撃されれば該当部位に刺激を感じると思うけれど、自分で思考できていない、体が人工電流で緊張しまくっている状態からは解除されるんじゃないかな。

 

大分楽になるはずだから

 

体の調子が改善したなと思えたら、MUSIC PLAYLIST三部作を是非観てね!

 

 

 

あと、製氷皿に交互に入れた酢などのアルカリ水と塩素が入った水道水(酸性)を日常生活の中でうまく動かしたらいいんじゃないかな。忘れた頃に、身体の電磁消去がされるよ!塩でもいいかもね

 

 

ゼロ磁場カードや音叉は飲み物や食べ物に当てよう。味がまろやかになり美味しくなるよ。Black eye gaiusを当てても美味しくなるうえに、何故か衛星との通信エラーが出ることもあるよ。クエン酸水を飲んでも効果があるよ

 

試してみてね!