ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12874.html
<転載開始>
番頭ワタナベ「巨悪対チンカス」発売中@yoswata
遺書は遺族も見ているはずだが、警察担当の記者が警察から聞き出そう方やりやすい。まだ、遺書をみたやつはいないが、遺書の内容が少しずつ漏れてきている。今日明日には遺書の内容が記事になり始めるよ。

番頭ワタナベ「巨悪対チンカス」発売中@yoswata
今、某新聞記者と話をしたが早口でよくわからんかった。近畿理財局自殺の件、各社とも警察から遺書の内容を聞き出そうと夜討ち朝駆け。で、「さこたからの指示で改竄」と遺書に書いてあったそうだ。森友は詳しくない。この「さこた」って誰? 誰かおせぇーて。

あまつら かつひろ@akahaba
返信先: @yoswataさん
昨日、国税庁長官長官の辞任を発表した佐川宣寿・元理財局長の前任者ですね。森友学園の土地取引真っ盛りの最中に在任してた理財局長です。

shira@shirassh
返信先: @yoswataさん
そう。佐川の前の理財局長で、森友関係の文書は迫田が決済者。で、今も安倍とはツーカーの仲。3/7にもレイプもみ消しの北村滋といっしょに安倍と会食してる。

迫田 英典(さこた ひでのり、1959年10月11日 - )は、日本の財務官僚。
山口県豊北町(現下関市豊北町)出身[2]。山口県立山口高等学校卒業。1982年、東京大学法学部卒業、大蔵省入省。竹下内閣の内閣総理大臣秘書官補金融庁信用機構室長、2002年徳島県庁企画総務部長[4]、東京国税局徴収部長、関東信越国税局長[5]、主計局次長、2014年財務省大臣官房総括審議官を経て、2015年7月理財局長。2016年6月17日、第47代国税庁長官。2017年7月5日退官。
2018年1月15日、TMI総合法律事務所顧問に就任した。
  

コメント(22)

これもうわかんねぇな!(混沌)  デマかもしれない。未だ分からん。

ホンボシは迫田だよ、その迫田はここに隠れてる
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1070378285.html

記者が麻生に「自殺した人についてしっていることはあるか」って聞いたら
「自殺した方は、国鉄から他省庁にいろいろ入ってきたときの人くらいしか知らん」って言って
記者がフリーズしたらしいじゃんw
実体のない政治スキャンダルで自刹者(赤)が出る事態
国鉄関係者なんでしょw
麻生さんに言われて新聞各社トーンダウンw
反日パヨクにとって本当に安倍ちゃんは邪魔なんだなw

黒澤明の「悪やつほどよく眠る」の世界が
現実社会で進行中だな
下っ端に詰め腹切らせて親玉は安心して眠る

おいキチガイ
なんでここに常駐しとんの?


https://www.youtube.com/watch?v=AZmN_7Zooec

野党に対峙している財務省富川理財局次長の顔に
朝日の持っている情報が判明していたら
がっつりはめてやるのになーと書いてある。

pppうるせーんだよ

お前 国鉄民営化されたのいつか知ってんのか?
ほとんどリタイアして いねーんだよ

国有地の安値売却で国に損失ださしたんだろが
補助金詐欺も同じなや

国有財産の毀損 税金無駄遣いこそ半日なんだわ

お前が弁済しろや

壺売った金やナンミョーでだまくらかした悪銭でもエエで

そしたら戯言聞いたるわ

 

>迫田 TMI

 ナベツネ天下り司法官僚の法律事務所
http://www.mynewsjapan.com/reports/1563

歴代の自民党政権がのらりくらりと認めないように有耶無耶にしようとしていた慰安婦問題を公式に認めて、10億払ったのに更にその約束を反故にされるような能なしは批判すべきでしょ。


https://www.youtube.com/watch?v=UN8J2Pb2P5s

公明石井国交大臣の後ろに財務省富山次長と
同じような顔が映っているんだが、こいつらは兄弟か?

日韓基本条約で解決済みっていうこれまでの日本政府のスタンスも
反故にした安倍晋三は野次馬さんが言うように親韓政治家だよね。

過去に一度でも清和会政権が国内でのポーズでしか無い発言、行動
以外に特亜3国に強く出たことがあったのかとw

森友学園に不当廉売した責任を負わなければならないのは迫田英典です!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1341.html
財務省が国会に出してきた「森友学園への国有地売却に関する提出資料」のカバーレター。提出資料の目録になってる。書類作成日付みてみ?佐川関係ない日付ばっかり。全部、迫田が理財局長やった頃の話。本当の責任者である迫田はまだ逃げてる。
https://twitter.com/SUGANOTAMO2/status/972019035758931968
・書類の日付は、佐川理財局長時代ではなく、迫田理財局長時代。この会見に来てる記者、もし迫田理財局長の名前出さないなら、記者失格。
https://twitter.com/SUGANOTAMO2/status/972061756452294656
●(画像)森友学園問題の構図
https://hiroseto.exblog.jp/25635523/
●籠池独占取材した菅野完氏爆弾会見の中身 2017.3.15
https://is.gd/m1Cuxi
●(画像)国税庁・迫田英典(前理財局長)と松井一郎知事の顔写真を記者に映るように見せる菅野完氏!(2017.3.15)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15901.html

祝!下痢脂肪
======東京新聞=====
森友文書の書き換え認める方針 財務省、12日に国会報告へ
これで終わらない
何の目的?誰の指示?安倍と菅の答弁は嘘だったの?
今までの嘘が噴出して国会が大パニック確実

国益を守ろう
安倍の窮地を世界は知っている
今の安倍なら何でもYESになる
米国にもYES、北朝鮮にもYES
米朝首脳会談に参加したいなら10兆円払え!」BY金ちゃん
今の安倍ならイエッサー
これでも外交上手?な安倍。もう笑える
プーチンから巻き上げられトランプにはカツアゲ食らい
朝鮮戦争を煽った安倍を韓国は絶対に許さないだろう
これでも安倍は外交上手?

どういうシナリオにして収めようとしているんですかね?

気になりますw

それと、朝日がまず見せるべきと言っていた人のコメント待ちですwww

はい、特に足立クンと和田クン
痔民ファームのマツイ代表も一言お願いしたいデス
森友に詳しいそうで

安倍は被災地会見で「麻生氏はじめ財務省あげて取り組んで」と言ってるんだが、その顔が悉く他人顔であり、自分達夫妻の不始末を官僚が必死になって隠蔽しているという状況を理解できてないように思えたなあ。

あの顔は本物のサイコパスですよ。常人ではとてもじゃないが申し訳なくて顔に出てしまいます。

書かされた遺書ではなくて
本当の遺書が出てきたという事か!

 ゴミ売りのサイトだけはだんまりをきめこんでいるw

 これでS田さんがアレになって、いろいろ話題になってくれると、個人敵にはなにげにおいしい・・・ひょっとすると1000万単位でおいしいかもw

【 森友学園の幼稚園の運動会 安倍首相がんばれ 】~教育基本法等関連部分抜粋及び解説・政治教育・第十四条2・法律に定める学校は,特定の政党を支持し,又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない~

https://www.youtube.com/watch?v=emqjG4qiDnI

森友学園が運営する塚本幼稚園の運動会における園児による選手宣誓;「安倍総理頑張れ!安倍総理頑張れ!安保法制、国会通過、良かったです!」

ぬかぼこ @nukaboko

森友学園の件、近畿財務局で航空局と何かあったらしい2015年9月4日、安保法案の審議があるのに安倍首相は大阪を訪れテレビ出演、参院委員長が不快感を示した日。1047羽田空港、1115発全日空21便、1158伊丹空港着、1239読売TV、1330収録、1503出演。しらんけど。

>その前日である2015年9月3日は、うわさの(前)理財局長・迫田英典氏と会っている。1203国会発、1206官邸着、1402内閣府の松山健士事務次官、黒羽亮輔賞勲局長、1417財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長。しらんけど

 
 Mnemosyne 日本の癌はマスコミ @sea_of_memory

>森友問題、官僚側の本丸は国有地売却の責任者だった当時の理財局長 #迫田英典 でしょ! 迫田 迫田 迫田 をよろしくお願いします。安倍晋三と同郷、山口県出身の 迫 田 英 典 でございます!!

安倍昭恵安倍晋三と迫田英典と森友学園(February 27, 2017)

https://mamorenihon.wordpress.com/2017/02/27/

森友学園問題に関しては、9月3日に国有地売買を管轄する理財局長が安倍首相と面会し、翌4日午前には近畿財務局が瑞穂の國記念小學院の建設会社と会合を開き、午後には安倍首相が大阪入りするという一連の流れが見てとれる。ちなみに昭恵夫人が名誉校長に就任したのは、その翌日の9月5日のことだ。

>学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に関し、財務省佐川宣寿理財局長は28日の参院予算委員会で、同地売却前の昨年3月、理財局の担当者が同法人の籠池泰典理事長と面会していたことを明らかにした。財務省はこれまで、国有地売却に至るまでの面会などの交渉記録は廃棄済みと説明してきた。民進党小川勝也参院幹事長らへの答弁。民進党舟山康江氏は、学園が運営する塚本幼稚園(大阪市)のPTA収支決算報告書に、昭恵夫人に対する「社会教育費」名の支出があると指摘。講演料などの報酬は全く受け取っていないとする首相答弁との整合性をただしたが、首相は「全く承知していない」と述べるにとどめた。

KTSY @withktsy

>拡散すべきか迷うが、公式ホームページに掲載していることだしね。佐川国税庁長官の辞任よりもまず追求すべき迫田前理財局長はこちらに天下り。さてさて甘い汁をズズッと吸ってます。TMI総合法律事務所 迫田英典氏顧問就任のお知らせ


・・・・マスコミは六本木ヒルズの23階にGO!!佐川氏の前任者・迫田英典元理財局長は、就任後6カ月で官邸の安倍ちゃんに5回面談している。迫田英典氏を証人喚問すべきですなぁ~。

新聞界の東大。朝日新聞
公文書書き換えは凄いスクープだったな
この記事は調査力と肝っ玉がないと絶対に書けない
他の新聞社は追いつけなかった
それに比べて新聞界の加計学園、3K新聞社って

 事件記者魂は死なずw

(事件記者のテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=o7g5-5iIE2E


<転載終了>