「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


最近は、顔筋肉を電流で操作しようとする手法が流行っていて、その場合は左右の肩甲骨の間の背中に、遠隔BMI人形に張り付けた機械を通して顔筋肉の電流操作をしている。この場合事前設定されたターゲット関連対象人物にのみ顔筋肉操作笑みを作らせたりもする。(今なら麻生氏に対して意味なく橋浦満広の顔筋肉操作がプログラミングされている。笑わない)

またブッシュJrのような背中に配置された機械は、前頭葉の電流操作もし、よく仕事中、または帰宅時(ともに座っているとき)に意識落としをされる。これは公安が以前スラッシュMという前頭葉横一文字なぞり落としをしていた手法と似ており、BMI人形かどうかは自分をビンタすればわかる