「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


V2K衛星NWO曰く「俺たちは゛ある大きなもの゛を動かしたいから、これらをやっている。良くなるものはつまらない。悪くなる方が面白いと俺らは考えている」発言

俺から言わせると

書籍

「クォンタムタッチ奇跡のヒーリング技法」

「分身トゥルパをつくって次元を越える」

松果体革命 松果体を覚醒させて超人類になる」

これらの全てパクり。

V2K連中は「俺たちの責任者さえわからない。」て昨日言った。使用しているレーダー衛星の責任者は内閣副官房です。また館内まるごと周波数響かせ゛怒りの周波数11.3゛をやれるのは衛星だけ。エリアごとに監視カメラ設置を指導できるのは警察になる

また、通称「遠隔クラウドサイボーグ化(ターゲット人物をコントロールする者をドライバーと呼ぶ)、またの名を「日欧米での2018年からの霊長類脳鬱研究(霊長類にヒト含まれる)」、またの名を「お金がほしいんでしょのサギノミクス(お金がほしいとは、水・食・電磁波などであなたの体を悪化させて、警察・軍医療・メディア・一部の大企業などの通称見守りシステム参加企業にだけ金を回すこと。お金必要ですよね?なによりも経済良くしたいですよね?にはこういう裏があり、欧米富裕層に金を渡すために年金資金を、そうなると分かってスッた

自民党は次期選挙どうなるんですかね