「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


すべてがつながる 「確認(観察=公開)した時点で世界は変わる」(18:54更新)

 「橋浦満広の(Goo)ブログをなぞれ」

*Gooブログ=以前使用していたブログ。当初の背景画像は三角形が無数に並んだものだった。(あることが)わかりやすいと称されてきた。例えば33を無自覚に最高位置につけたり。117がやたら絡んだり

 

と皆さんが「彼ら」に言われてから、私はBlack Gooを知り、なぜ(Goo)ブログを"なぞれ"なのか?とずっと思ってきました。Gooが666に見えたんですかね?。そういう数字はさておき(周りにタイミングよく現れる車などのナンバーは人口目くらましです。システム的に連絡取りあっているので)、なぜかずっと気になってならないBlack Goo。以前調べたんですけれども、本日情報の少ないBlack Gooを直接調べず、私がずっと追ってきたことと関連性が高い書籍「分身トゥルパをつくって次元を超える」に記載されているサビアンシンボル(アカシックレコードを象徴化したもの)の2015年からはじまるコーヌコピア(一角獣=豊穣の角=この時始まったことは30年間影響を持つ)の位相を知り、一角獣連想でユニコーンを思い出し、そこからペガサス派生で、2004年前期に助けに行った女性(あの人です。動物占いがペガサスなのです。B型・水瓶座・ペガサス・一人っ子というアクの四重奏の人です。2004年から存在しない"あの子"(私がそう映しこんだけ)にずっと言ってきた言葉でもあり、私が本気ですべてを捨てて"(実像のない)あの子"を助けに行ったことで4次元的に私が救われたという状態に導かれたのです。しかし本人とは2018年現在会えないまま)がらみから解決しないままの物事を潜在的にイメージし、そのなかでずっと興味があった「プロジェクト・ペガサス」のことを「トランプ大統領自動車パレードの「火星と通信可能」車両」の記事から連想し、改めてその情報界隈を再確認してみたら、様々な点と点がつながりました

 

なぜ、1943年ナチス1983年レーガンなのか とか。

 

いま私の現状から、その情報隠蔽体制の共通点など、あなたも私も信頼あるとされるものから与えられる物事の表層にとらわれず、現代に展開するその物事の本質を、様々な方法論で隠されているものから見抜いていけるでしょうか?

 

 

 

〔電磁波コントロール/テクノ・ファシズムの脅威〕◇ 米シアトルの元セキュリティー企業のスペシャリストが内部告発 / V2K(脳内音声送信)などのテクノロジーを使ったソーシャル・エンジニアリングが全米で進行中 / ターゲットの「見たもの」「聴いたもの」を回収し、コンピューターに記憶・蓄積 / ターゲットの思考や感情、筋肉運動を操作 / ホームレスや貧困者らで実験…… ★ 軍事諜報テクノロジーが社会操作に使われている。日本も同じような状況になりつつあるのではないか!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/08/post-59bb.html


ナチスが大量に所有した黒いドロドロの液体がパラグアイにも埋蔵、ブッシュ家とメルケル首相が土地所有
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12327458321.html

 

トランプ大統領がケネディ暗殺関連機密文書を公開して、アメリカが「ナチス帝国だった」ことが確定
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12324101778.html

 

2018/6/26 ソルカ・ファール情報:トランプが地下でのエイリアンとの戦争に向けて米軍の準備を整える最中、大統領自動車パレードに「火星と通信可能」な車輌が突如として加わる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076205.html

 

UFO問題を考える 28 地球、月、火星に過去に起こったこと:古代核戦争やアトランティスの壊滅、古代宇宙戦争
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/866.html

 

人類火星移住計画は2025年?プロジェクト・ペガサスをアメリカ暴露!
https://subcultoka.jp/629.html


“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地
http://amanakuni.net/uchu/64.html


フィラデルフィア計画
http://tocana.jp/2018/06/post_17362_entry_2.html


フィラデルフィア計画の不思議な事件
https://matome.naver.jp/odai/2139321773296368801


モントーク計画
http://tocana.jp/2017/06/post_13474_entry.html


モントークプロジェクト
http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/262.html


1943年 ナチス
https://ja.wikipedia.org/wiki/ナチス・ドイツ
1983年のアメリカ大統領はロナルド・レーガン
https://ja.wikipedia.org/wiki/ロナルド・レーガン
1943年-(1963年)-1983年
20年-20年-20年周期(波上の同地点)
*橋浦満広解釈では「限りなく21に近い20」の周期


プロジェクト・セルポ
http://tocana.jp/2015/04/post_6226_entry.html


旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密
http://tocana.jp/2015/04/post_6150_entry.html


地底世界でエイリアンと戦闘した元米政府職員が怪死「1477もの地下基地が存在」「青ビームで胸を撃たれ…」
http://tocana.jp/2018/06/post_17311_entry.html

 

 

 

他、興味がある方はどうぞ
https://www.inoreader.com/stream/user/1006375894/tag/web-pages/view/html?cs=m