「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


みんなで同じ場所を触ると分かっていたら・・

連中はトラップを貼るよね

みんなが同じだという人工迷信を作り上げたのはなんでだと思う?

誰もそんなことをいってきたことないのに

シンクロとか言い出したのは海外で、日本人のシンクロには共時的意味はあまり含まれないのに、母語だからそのままこだわりやがっておかしい人工ができあがりましたとさ

みんなが目の前に写るのだけ信じて、大きなものを疑わないだけ。最新技術に疎いだけ、隠蔽されているだけ、そんなのないと騙されているだけ

そんなのばっか!