「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


自分自身に書いている

こーゆー環境で、迷惑にしかならない

また、互いに勘違いの中で過ごしていないか

聞こえる音声は、ほぼ事前取得音声編集によるプログラミングAIだから

どーあればいいか迷うというか、なにを求めているか、見極めるのに

※お会いしているときは、巻き込みたくないので、おそらく喋りません。そもそもここにターゲットなどおらず、新しい刀で切ってみたいような、新規テクノロジーを試したい欲望のトリガーにされただけとも言えます。ここ十数年で世界中どのくらいの人が犠牲になったかわかりません。また最近の音楽ジャケット見ればわかる通り、利用されまくっているまたは、こんな技術の被害者の有り様をネタにして音楽作っている人います。そういうのはテンプレ通りに感動的に響きました。

どーありたいんですかね

他人の話をへらへらみてないで、きちんと自分と向き合えばいいのに

業界