「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


安倍晋三首相や小泉家は、長州(山口県)の朝鮮部落出身。

田布施システム」という名前のヨーロッパの侵略手口

長州はイギリスと幕末から懇意

加計学園は、朝鮮の動物学校

民営化=英語語源では「私物化」の意味

坂本龍馬=長崎にあったイギリスグラバー園からの資金提供で、当時の支配体制破壊を目論んだ武器商人。皆さんが知っている龍馬像は、司馬史観での見方。つまり小説でしかない。判別するために複眼思考が必要な人物である

幕末、江戸幕府についたのはフランス。しかし、アジア進出を目論んでいるため現地内乱を歓迎しており、大きく言えば、アジア侵略の仲間であった。ユダヤユグノーを蹂躙されたフランス革命前後の時期と照応したい。

また量義侵略に気がついた勝海舟や徳川ヨシノブは賢い人物であった。故に国を荒らされ国力消耗しないために自ら地位を降りた

また、カリスマのあった西郷隆盛は、本人の考えとは違う征韓論者に仕立てられ、長期籠城が可能な熊本城に不満武士ごと集められ、時代の境目とされた。

当時一流の政治家は、皆殺された