「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


イルカは特殊な周波数を持っていて、電磁洗脳を受け付けないって話があるね

また、反重力の周波数や、石を鋭利に切断できる周波数があり、古代では音叉で身体の不調を治していたってね。ピラミッドの壁画にも音叉が描かれているよ

現代の病気は不定愁訴や慢性病がメインで、戦時医療で外科メインの西洋医療は薬含めて、現代のこの状態にあまりに不合理なんだよね。

結局、利害が絡んで自作自演にならざるをえない

どっかの政治家が勝手に、デジタル電磁波と共に生きるようにもっていこうとしたっけね

電気は直流

携帯はPHS方式(マイクロセル方式)

デジタル放送はリアルタイムでないmpeg2から変更するべきで、デジタルやめればよい。ラジオはデジタルやめているわけだし

携帯は外でネット動画みず、余りの放送帯域活用とP2Pを合わせた双方向グリッド?にすると面白い集約が可能(もはやなにをいっているかわからない)だと考える。そういうのに向いているリアルタイム分野がある

本人の意志も人権も踏みにじり、常時体調不良で、周波数能力落とし、コントロールされるゾンビになって世界中全てがシュリンクする人体脳から奪うやり方より、断然面白いと俺は思う

人を不幸にしていると、自分自身に間違いなく返っていっていることは、既に公含め確認していることです