「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


太った?←

2016の紅白までには~終わっていた~ と、最悪なやり口で興味関心で調べた筋から、俺を怒らせるためだろうが(マッドアンドロイド化研究者とぶつかっていたため。平気で調べたのは日本語話者、メディア系在日かもな。MVずっと観てたし。)、なぜかかすかに聞こえてきたわけだが(それはもうどうでもいいわけだけど)、12/15周辺だろうと予測し、2016/11から足首に「目のたま」のかさぶたがいつのまにか出来ていたわけだから(気がついたのは12月後半かな)

考えず早い方が交際は成功するしな

俺の間違いは、春先のはじめの、突然の、(偶然の自然な動きが生じたとはいえ)、その時宣言した~ひとつごと~に絞れなかったこと。時間軸が長すぎてしょうがないんだけれど。越える覚悟がないと感じさせたでしょう??遠いままの理解のギャップだが。近ければどうだかしらない。理解ギャップがそれぞれに生じていたのは、2006から橋浦満広を長いこと悪者にさせてお茶を濁していたからだしな

同じ間違いしたくないなら、最初からコミュニケーションすればいいんだよ。勝手がわからないまま、舞台の人にでも話しかけコミュニケーションすればよかったんだ

んで、何が言いたいか

あなたの兄ちゃんの頭簡単に覗かれてる

いくつか対処法がこのブログに書いてあるから参考に

競馬ね