「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


両耳下頬骨角から人工電気線を首まで引いたり

腰に対策したり

外科的手法ばかりしてくる

だから、ただ単にそれだけなんだ

ここにはなにもない

皆さんは、初期に思い込みを形成されたのです

遠隔で人体実験を思いっきりしたいだけである

できるから電子的にコンピューター脳洗脳をしたいだけで、ここにはなにもない

歴史的には、織田信長時代の鉄砲だと言ったり、

存在しないダーウィンの進化論から、弱肉強食を言ったり

気がつかない奴が悪いと述べ

取得情報があなたの意識にはいるコンマ秒の差を利用して、あなたに誤認情報を打ち込んでいる

自分はされていないなんて思わない方がよい