「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「このやろう」とか怒りやしないのだが。パカパッカオンマガトオル♪

衛星経由スパコンの嫌がらせ辞書=脳特定シグナルに対しての、中間サーバーコンピューター切り替えによる目的別複数辞書での特定脳状態への(自動)言葉排出張り付け(一度連中から偽送信して、常々変化するものを固定化させ送信し続けることしばしば)=連中いわく「ココロノコエ」=心とはハートが絡むもので脳状態ではない=ターゲットの脳タイミングに合わせた誤認させる言葉送信でしかない=人工シンクロナイズ=本人は識別しえるが、本人も周りも理解してないとコントロールされ続ける=孤立化させる分断策=伝えたらそいつにもやってやるぞ=新しい意味でのスーパースター=ゾンビ=アンドロイド=ロボット=連中いわく「サイボーグだろ」藁=俺はヒットラー時代からのチベット神秘主義ナチからみる=ヒトラーや当時UFOをコピーしていた(または作っていた)ナチ軍が逃げた南米でみつかった地球外プログラミングBlackGoo=イルミナティがアーティストPVでよく使用するモチーフ=転じて白黒二元論=俺は連中理解の具有ではなく「永遠なるアウフベーヘン」=二元論はバカに向けられるもの=1998-200X年初期位に頭に流れ込んで

きた(特定周波数に流されていた)政治家のような言葉群から抜粋

で、ボクタチ笑いのオ―ツーチャンピオンなにからでもH2でるよね

4*29辞書をつけられた

〜ツッコミパートナーによるよね〜

に過ぎないのだが

2016/12から、

バカ殿にしてやる

ピンクホルダーにしてやる

お前のコピーを政府に置いてやる

まさしくスパスター

それはスーパー先頭だろうが、毎回上空からヘリコプターセスナで追いかけ、ついでに覗く仏頂ズラのようなものでありウィッグではない

なのだが

あいつらはそういうのに興味があるのであり

俺が一番ここで言いたいことは

クソ辞書で誤解されやすいもの

つまり

「教えるのが下手」

橋浦認識

=タイプ認識事前相違。つまり天性系(主張?)。プロは本人しか持ち得ないもののプライドがあるなぁ

を変な辞書で歪めるな

といいたいだけ

またよろしくお願いいたします!