「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


5:56未送信

人生苦しんでいる人は、

知らない間に、遠隔コンピューターで、脳へデジタル逆設定送信

つまり、あなたがプラス認識したものをマイナスに

マイナス認識したものにあなたを向かわせる

なんらかの送信をしている

故に二元ではなく、逆がない△で思考するなりする必要がある

皆さんは、自分の身を守るばかりで、分かっていないのである。内側なのである

音楽リスト「3+1」に大量にそういうのが現れているのだが、俺とかわかっているやつやイギリスとか以外気がつかないのな

フラワーオブライフと言っているのに、いつまでも意識的なのな