「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


主犯バレ

警視庁公安が、2013年の「初音ミクおにぎり食べて口内炎できたことをブログ書き込んだだけ事件」以来しつこいヘリコプターセスナでのつきまとい同様(その際、笑っていいともで某解散させられたグループの司会者向きがなにかいいながら滅多に食わないおにぎり食べてましたけど)、プラザ合意直前日航機墜落及びオウムにあらゆる罪ひっかぶせ事件同様出張ってきてバレてしまいましたとさ

橋浦に関しては、2017年「こいつは全く俺らのターゲットじゃないのになぜ呼ぶんだ」と行ってましたけどね。俺の読んだ本にその部署が出たので、呼び寄せたんでしょうね。捜査一課含め。またアルバイト男性のせいにして世間的に受け入れられないことを一方通行もう戻れないと騙してやっているんですかね。201707共謀罪成立の際は橋浦が言ったことでさえなく、ニューロフォンダメゴロツキが言ったことをダシにして公安といいなり安倍晋三首相が強引に法案を可決し問題になりました。なんだっていいんだコイツらはと。以降組織内組織海外共謀テロ団体税金なに使っているか分からない公安がカッコつけてテレビ出てましたね。ダメですよ?メディアでもちあげられている全てを信じては。日本のメディアばかりみてはダメです。

つまりこのシステムは、私意的に利用して、勝手に転送しあっているんです

自分達に都合よくて、自分達の責任にならなければなんだっていい人達なのです