「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


はっきり言えば、

あなたの脳から奪った情報であなたに脅しをかけ()、あなたがそれらに怯んだら、取引にもちこんでくる

全て反応しないが基本である。また全てはデジタル的に逆さにされて脳送信され、これに積極的に参加している創価学会のように仏罰のように思わせてくることがあるので、全てはコンピューター処理しやすいような01二元論で考えないことが重要である。記号でいうなら○か△の思考である。

また、「僕たち」や「私たち」は、「コンピューターとコンピューターに接続されたターゲット」を指すのが基本であり、その状態を「結婚」と呼んでいる。

私たちの常識を逆手にとっていることを理解し

代名詞を使った語りかけや主語なしに対しては、都度5W1Hを問い直すことが慣用である

また、「あなたの好きな人」「あなたの嫌いな人」 「あなたが頼りにする人」 「頭のいい人」 などをあなたに語りかけ 同じことをすると脅しをかける場合があるが、全部「橋浦満広」と本気で思い言っておく。とりあえずそうしておけ

また好き嫌いのレッテルをコンピューター的に張るとそれが大きく順位変化するまで延々と同じことを送信してくる

また、ニューロフォン使用者たちは身バレしたくないので、10秒単位で別仲間に転送したり、コンピューターを相手にさせたり、海外のコンピューター翻訳話者に相手させたりするので、説得は徒労である

またログを残しているが、いつでも自分で削除可能である。裁判の備え証拠を消しているが、一説には海外にバックアップをとられている