「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「MKウルトラ」的騙し

がニューロフォン連中が一番隠したいところ

簡単に言えば、すごいマトモそうな顔もいい大衆的人気を取れる政治家などを、マスメディアなどで長年良くイメージづけ、首相になったなどちょうどいいタイミングで第二人格発動(現在的に言えば衛星コントロールで編集可能な脳コピーからリアルタイムにターゲットに連中都合のよい情報送信。本人も自らの思念だと思ったまま、疑わない不勉強な大衆を誘導していく)

一年前までは、漢字読み間違いを頻発するシステムだったので、多数の政治家に設定されていたことがもろバレだった

皆さんに言いたいのは

正義感ぶったり

使命感ぶると

よりターゲットにされること。まずあなたが自らへの被害を軽減または遅延し、オピニオンになるような有用なターゲットや警察意味さくらになるようなことがなければ済むこと

ここに弁護士を雇う意味がある

また孤立化する前に、互いに意思疏通しあって無事を確認しあった方がいい

なぜ機動隊が狙われたか?デモや徒党を組んだ際に、全く疑うことなく天安門のようなことをさせるためである