「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ニューロフォン業者いわく

「二本同時にやっていて失態を犯した」んだと

聞こえてきた

かなりの前提を幾つも都度つけていたのに、それら全て抜かして、関係破壊を行おうとしたのだろう

全部聞かされていた人は、

「そりゃそうだ」と思い、

ニューロフォン業者から聞かされたのみの人は激怒したのだと思われる

橋浦は観察され、思考と連中がしたものを配布されたことに激怒している。

なぜ一介のアルバイトの思ったことを配布されなければいけないのかと

橋浦は職場の周囲が聞いているかなんて事前に知らない。

しかし普段理屈が通った話で怒らない現場の方と認識していたので、後ろで現場担当と共にずれた怒りを放たれたのは、毎度職場や知り合う人物との関係破壊を行ってきた公安フィールドの仕業または連携自殺追い込み民間と断ぜれる。

橋浦はなにも犯罪などをしていない。韓国政府から金をもらい、在日に踏みにじられ、海外資本に侵食されたフジテレビには長年にわたった橋浦満広の生活破壊を隠蔽したいのでしょうが。2015年11月にはフジテレビが自殺追い込み会社のクライアントだと内部告発されています。

公安内部は幾つもに別れ、不当にイスラムなどをつけ回したそことは違う部署なのでしょう。安倍政権と懇意でそういう放送会社