「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


勘違いされやすいのは

俺はニューロフォン連中の意見や学習プログラムの言葉など真っ正面から聞いていないことだ 

こいつは俺らと喋っているんだとか言っているだろ

全く

全て無意味にしているだけ

まともな言葉は、まともな会話に混ざり込み、より認識しずらくするからだ

いつも俺はBMIに繋がってる奴を殴り付けてるよ。自分の頬や頭を張り手する形で

もう一切頭に流れてくる名前も名乗らない声を信じないことだ

その声は、俺の知り合いの声などを混ぜ合成したものも含まれており、つかまってもいい国民裏切り公安協力民間ゴロツキ声のせいにしていたりと、国民税金を国民を不幸にするためにしようしている恥組織のものだからだ。公安の税金使用用途を明確化しろ。首など閉めてこないで

顎のラインなので、肩を上げ、筋肉を緩めれば良い

または顎骨を歪まされているはず

俺が首締めは内閣調査室がまずやったと暴露してから、よく使用してくるようになった