「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:2006年に起こったことの類似事例 当方は室内でも外出先でも【戦闘機や偵察機】に【至近距離】で追いまくられて いました。

 

凄い労力記事アップ

ありがとうございます💐

転載賜ります(多謝❤

 

閉じる コメント(1)

   

顔アイコン

= DFS(防衛省情報本部電波部) は【小泉政権から急進的に進化】した =

= 【電流ビームを一定リズム】で【体内局部へ遠隔操作による照射】を受けていた当方は報告いたします。 =


= 【小泉純一郎氏が1966年12月14日『左親指の爪が割れた』と言った、その『左手嫌指の爪の生え際(当方の)】と【左足首くるぶしとくるぶしを結んだ中央(当方の)】でした。 =

= その左手の爪は水平にパッカリ割れて2年間も生えず、医者から半年以上赤外線治療を受けました。 =
= 【左右二本の足でへ禁して歩く当方片方の足=遠隔操作ビーム照射を被災する片方の足だけ】は【根元まで硬直して腫れ、歩けなくなりました。】 =

= このビーム照射は『暗号のよぅにツーツートントンといぅよぅに、人工的で実に規則正しく打ち付けてきます。そして高圧電流が脳天へ突き抜けるほどの痛みとなり、その場へ蹲りまります。 =


= 時期はきっかり【2003年】。国会にかけず【アメリカ訪問中にブッシュへ直接、小泉氏がイラク派遣単独決定】したことを受けて、吾HPダイアリーへ書き込ん直後のこと、からでした。

2018/5/21(月) 午後 4:37 1082001(紫音)

 

 

 

 

  DFS(防衛省情報本部電波部) は【小泉政権から急進的に進化】


  【自宅一室の吾PC周囲が、その天井の位置から撮影】され【吾後ろ姿が撮影】され、吾が加工中に、それらがオンリアルタイムで【iPhotoへ並びました】


  【家族の男性たちが全員出勤】すると直後から、当方を探すように『ブシュブシュ』と等間隔の音が当方を追いかけ出しました。トイレを使用すれば「音声装置のないトイレ」が【P音をけたゝましく発生】しトイレも使用できない事態が数ヶ月間も続きました。



  【吾メールボックスには日本の『幕僚監部』のアドレス】が【30秒おきに並び1日500件以上】になりました。

  【クリックしてしまうと“タイトル欄”が限りなく累乗増幅!】間も無くPC破壊!と


特に、自宅内では【PCで小泉批判時下】【電流ビーム照射は発生】しましたので
【首相(小泉純一郎氏)と幕僚監部の、平時における国民監視軍事体制】であると、
当方は察知しておりました。

 

閉じる コメント(1)

  

顔アイコン

2001年から、急に発生し出した、それまで一度も体験して来なかった軍事災難!

小泉褒賞人事により「安倍内閣で小池百合子氏が防衛大臣に就任」した時下、
当方は室内でも外出先でも【戦闘機や偵察機】に【至近距離】で追いまくられて
いました。

また、
・【室内にいながら交通事故に遭遇】する_等、
・【運転しない当方】が奇妙な交通事故に【1年間に三回も連続遭遇】していました。

・以上からも、
・自作自演311テロからも、

▶︎【2004年4月25日発生の福知山線転覆脱線事故】そっくりの邦画、
▶︎【小池くん役の小泉孝太郎氏準主演】のロードショーは当初ほぼ同時期!からも、

▶︎遅らせても【5月7日公開】であったことが
▶︎【ショックドクトリン:郵政民営化選挙】勝利の為の
▶︎【福知山線転覆脱線テロ】であったと、当方が主張する理由です。

2018/5/21(月) 午後 6:19 1082001(紫音)