「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


またニューロフォンは国や自国企業が自力で運営していません。売国奴が運営しています

伝統的な侵略の手口なので、騙されて働いている人は即座に辞めなさい

橋浦に問題は一切なく、利用できるなら誰でもいいのでしょう。一度繋げられた人は、容易に生活を覗き見られたり、感情コントロールなどをされ続けられる可能性があります

テレパシーで語りかけられるのが主ではありません。脳のシナプスなど電気信号に不正アクセスされ、情報を奪われたり、操作されるのがこの技術の核心です。あなたが突然犯罪に走ったり、自分の思いや思考だと思ったら、衛星などの電磁波からあなたにそっくりな声でシンクロ的にコントロールされていたなんて普通にあります。

ターゲット以外干渉しないなんて嘘です。あなたの特定の思考や感情をシグナルとし、連中に不都合な場合干渉し、操作してきます。

公や大企業ほど信じてはいけない時代です

信じられるものは自分で作ってください