「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


参考資料2

1.赤い創価皇太子・徳仁氏54歳。着々と進む「皇室から日本を売る」策謀/阻止のためには廃太子

 

2.徳仁皇太子の関与疑惑:プチエンジェル事件とヤフオク事件。


3.皇太子徳仁親王|(前)怪奇に満ちた内廷皇族 静止したまま動かない佐伯徳仁氏と、疑惑の公務、転載フリー

 

 

 

4.東宮妃が渡英にこだわる理由  マイバッハの所有者は英国・油田関係者?

 

 

5.1021.皇太子妃雅子は池田大作の娘か?

 

保守系皇室ブログ・でれでれ草

 

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。
「皇后美智子様」は、複数の女性がなり替わっていらっしゃる可能性があるのでは、との疑惑があります。その複数の女性たちは、どこからきて、何が目的で、そして何者なのでしょうか。




7.オウム事件の主犯は天皇家でした。

2015-2016/11 に遠隔でまとわりついていたのは、フジテレビクライアント創価・ハーバード系だった

8.オウム真理教のナゾ(国民に知られてほしくないこと)はすべてリセット消去されたらしい【麻原彰晃死刑執行

<だまし>
実はオウム真理教7人の侍死刑執行は、日本がワールドサッカーベストエイトに入らないことが決まった時点で次のスピン(目そらし そらし情報)をオウム真理教死刑執行に決めたことである(実はTPP11隠しのためだ=アメフト、ワールドサッカー、すべてTPPイレブンかくしのためである) アメフトをことさらにテレビで流したのはTPPイレブン隠しだったのだ これがタルムード<ひとをだますこと>である だましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、すべて同じだ


オウム真理教はCIA宗教>
これがネットで言われていることです=私は分かりません? CIAとは彼らのことです 商売のためにオウム真理教を立ち上げた?ということです
 創価学会もCIA宗教です 創価学会の上層部は福音派(日本では統一教と言います)です アメリカで人口の25%8千万人が信者です テレビ伝道でこんなに信者が多いのです 実はこの福音派ユダヤ教でありその実=ホントは悪魔教です=これがヤコブ・フランクの教えです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 福音派プロテスタントが多数ですが、福音派を動かすのはこれら悪魔教の人間たちなのです=彼らのことです  この大衆操作技術(宗教による大衆操作)こそニーチェが学問的に体系化した大衆(集団)心理学である?と私は判断しています(ま、白人研究者がニーチェをこのように言っています)
 創価学会はCIA(彼ら)の日本資産管理会社?と言われている? たしかに創価学会関係の会社が無数にありますよね? だっから彼らは諸外国の首脳からハリーポッター(魔術師)と呼ばれてるんです

 

 

 

9.悪魔崇拝者が悲願とする京都を中心としたNWO計画は、ロックフェラーの妨害工作により頓挫してきました。

 

 

 

10.悪魔が人の心を破壊し、その命を生贄として捧げる二つのパターン。

 

 

 

 

 

乗っ取りエベンギワイ

11.朝鮮人のルーツは、エベンキ族!

 






 「・・・実は、話すのはあなたがたではなく、聖霊なのだ。;they will come from the Holy Spirit.」 マルコによる福音書 13章11節

なぞり、人工物でやらなくたっていいじゃないか

他者にやらせなくてもいいじゃないか・

他者を中心に置いてやらせたら、そこに自らを介在させてコントロールしようとするじゃないか

だから、自分ひとりでわかるようになる橋浦満広の手法は、人間不信のなかでもたどり着ける、誰もが自らに信頼を持てるようになる最高の手法だと俺は考える。

自分で自分にアクセスする。他のものとも古来から既につながっている。忘れてしまっているだけだ。