「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


3:00頃就寝している人たちに向けて、特定グループをマインドコントロールするものを、次の文を否定するカタチで、公安は潜在意識に送り込んでいた

「被害者の会に参加するように」

--話変わる--

また、昨日昼間攻撃していたのは、攻撃レベルから、公安または自衛隊またはオフショア化しているナチSS在日米軍

なぜアルゼンチン領マーシャル諸島にイギリス領があるか?南米・南極に逃げたナチSS柄みと推測

また、橋浦の中で、長年ドイツを叩く気持ちが出ていない理由は、ブッシュ系ロックフェラーが隠されてきたのと同じ理由

宇宙人情報の隠匿は、最高機密のトップシークレットだから

JFケネデイが殺害されたのは、第二次世界大戦前にドイツで宇宙技術を見ていたから

影の政府はアメリカ主要に入り込んだナチSS

現在なぜ各国ナチズムに変わってきているかがここにある

またナチは、AIマインドコントロール技術含め、とある宇宙人グループと交換をした。交換したものは、全人類を奴隷化することだった模様。ナチはアーリア人の優性を説く、後から一国ユダヤのアシュケナジが分散した起点だからだ

全て辻褄が合ってきて、漫画ブリーチを思い出した。エンタテイメントに書かされていることが多いのは宣告承知の通り

ニュースにも出ていたが、これでなぜアメリカの知識層の一部が、宇宙に行ったら各星を植民地にするなんて発言をしてきたのかも理解できるし、ブラックグーもだいたい理解できた

第二次世界大戦前にナチは一級技術を南極と南米に隠した。ナチズムはその突出した技術を元に、隠れて世界を動かしてきたんだよ

これでオバマが火星に行った話も符号がついた