「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


橋浦満広が自殺したら、皆への攻撃を止めるのか?

との問いに対しての連中の答え

「止めない」

とのこと

以上

人間は人間の力をもっと信じるべきだね。それを隠蔽している。そして戦争外科西欧医療は人間をロボットと同じと定義し、戦争兵器の転用で、機能抑制でしかない薬を大量にばら蒔いている

人間は人間の力をもっと信じるべき。現代の常識が狂っているので、その枠で点数取ってきただけの奴らは大したことない

きちんと本質を見極めるべき

俺は一度死んでから、この世界すべてを疑った。この身体の五感で感じているだけ。犬なら世界は緑色に見えるし、ハエなら複眼で見ている。この身体から抜け出して本質を直観するべき